少し前に完成した

ポメラニアンのブラックタンの女の子

名前は、めめちゃん


ずっと雨だったので、やっと公園に撮影へ🥰


やんちゃで、食べる事が大好き

今も元気いっぱいだそうです。




















名前の由来をお聞きしたら


子供さんが小さい頃、

お目目が、黒飴の様に大きかったから

メメちゃんと命名されたそうです。


一瞬、目黒◯ん君のニックネームかな?

などと思ったり、目がくりくりだからかな?

なんて、想像していたのですが、

やはり、目が大きいからだったようです。


お預かりした毛は、赤いハート❤️にして、

お腹に入れ、残りもハートにして、キーホルダー

にしてみました🥰








お渡しするのが楽しみです✨











愛犬のオーダーメイドについてはこちら



こちらの申し込みフォームから、

お申込みして下さいね♪