楽しみにしていた秋田 緑さんの個展が始まりました✨




今回から、いつもより場所が2倍の広さに🥰

これだけの広さを自分のエネルギーで

一杯にされる緑さん

覚悟を決めるって素晴らしいな💚

『release』という個展のテーマにふさわしい

素敵な空間でした










昨日は、緑さんと中村 和憲さんとの

個展プレ初日イベント🎹

『絵と言葉の音楽会』



緑さんと中村さんとの、お二人の関係性が素晴らしくて、、、

緑さんの絵から生まれた中村さんの曲♪

緑さんの作った歌詞に、中村さんがつけた曲🎵 などなど

聴き入ってしまいました。



終わったあと、6.7年ぶりに中村さんと、色々お話しさせて頂いて、本当懐かしい✨

いつも、記事ではご活躍を拝見していましたが、

どんどん若くなり益々パワフルに⭐️

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。




緑さんを大好きなファンの皆様とも久しぶりにお会い出来て、楽しいひと時を過ごしました。



偶然にも、誕生日だったので、良い思い出になりました🥰

(ハッピーバースデー🎶有難うございました)



私が一番感銘を受けて、ずっと見入って(魅入って)しまった場所があります。







今回、オリジナルのヒーリングアートを、自分の誕生日に、緑さんにオーダーしていた旦 なおみこと、だんちゃん。

そのだんちゃんの今までの歩みと、緑さんの今回のテーマ『release』がシンクロして、

今回の個展のメインの原画になったそうです。


黄色とゴールドやシルバーの下には、

虹の様な色が様々入ってるそう💛


忘れもしない2015年の、緑さんの個展の時

だんちゃんが一目惚れした絵。

その時は自分に絵を買うという事がまだ抵抗でもあり、プリント画を購入しただんちゃん。

そして、初めての、自分へのプレゼントだった。

でも、絶対次は、原画を買いたい!と

言った目がキラッキラだったなー

そして、次の個展では、一番気に入った原画を

購入しただんちゃん。

そして、少しずつその絵も大きくなっていき、、

今回のオリジナルヒーリングアートへ。


緑さんの書かれた

絵の紹介を読みながら、涙が出てしまった所が、、、


...多くを語らずとも察し、受容し、関わるだけで元いた場所よりも、心地よい一歩先へと連れて行ってくれる。

優しい音霊(声)の中の凛としたエネルギーとその笑顔は、今回の個展テーマ「『release』<解放.自由.誕生>」にシンクロしていき......


まさに、緑さんの言葉で、だんちゃんという人を表したそのものだなあ✨


そのだんちゃんは、受付に居ますので、

緑さんの個展を五感で体感して

緑さんとだんちゃんに是非会いに行かれて下さいね💚💙


2024年7月1日〜7月7日

10時から20時

(最終日は19時まで)

松山観光港ターミナル2階

松山市高浜町5丁目2259-1




この日は、

5◯歳の誕生日

午前中、友人に美味しいイタリアンに連れて行ってもらい、前菜やピザを堪能〰️

初めて行く所で、サプライズもー



ありがとう😊








オーダーメイドについてはこちらをクリックして下さいね




こちらの申し込みフォームから、

お申込みして下さいね♪