『昨日のもう一つのお話』



うちには、12歳のトイプードル、もぐがいて

お嫁さんの実家には、柴犬の旦くんという犬がいます。



それを聞いた時は、びっくりしました。

私の心友の、旦ちゃんと同じ名前✨

めちゃめちゃ親近感🥰




GWに帰って来ていたとき

お嫁さんから、たまたまうちにあった

柴犬とトイプードルの羊毛犬を見て、

これを、受付のウェルカムエリアに飾ってもいいですか?と相談されて

最初は、それを飾る予定が、

それなら、小さくてもいいなら、

もぐと、旦くんを作るよ❤️という事になり

折角作るなら、プレゼント🎁するよーということに。




実は、以前、私の羊毛教室で、息子さんの結婚式の時に、

A3サイズの半立体のお嫁さんと、自分家の愛犬を作られた方がいたのです🥰

他にも、飾るための羊毛作品を作られた方がいらしたので、私もしてあげれたらなあ❤️と

心のどこかで思ってました。

でも、自分からはなかなか言い出せなくて、

聞いてくれて本当良かったです🥰




旦くんは、本当ご家族のみんなから愛されて、

登山もする元気なわんちゃん

似てるかはちょっと置いておいて、気持ちだけは

十分入ってます。







式の時にも、指輪を頭のところに置いて飾ってくれたり、

披露宴のときは、新郎新譜のお席の所にちょこんと

いました❤️










こんな機会を作ってくれて、本当に有難う❤️



もぐ


だんくん




#トイプードル

#柴犬

#結婚式

#披露宴

#感謝