C'est mignon!さんで開催の

リアル愛犬羊毛フェルト教室完成の日


6回だけど、宿題もあります。

生徒さん達の作品完成しました🩷

皆さんの力作を見てくださいね✨



先代の我が子を作られたmさん

自分で工夫して、フワフワに植毛出来て、凄く嬉しそうだったのが印象的✨






こちらも先代犬のペキちゃんを作られたmさん

鼻を何度もやり直し、昨日の夜にも作り直したと聞いてびっくりしました。前足動くね✨






2匹のうちの1匹が体調わるくて、心配しながらだけどら初めての等身大に挑戦したeさん 前回からの植毛の進み具合に、どれだけ頑張ったか分かって、感動しちゃいました。







初めての制作だったkさん 自分でカットされているので、おパンツカットもお手のもの 前回と今回でお顔もガラッと変わりました。鼻も色をつけて近づきましたね✨







今まで沢山の子を作ってきたmさん  今回は、お空に行ってしまった友人の愛犬を作られました。

最後、外で写真を撮っているときに、県外まで届けに行く話をしていて、目が真っ赤になっていたのを見て、本当に優しい方だなーって思いました。






今回はお友達の子を制作されたkさん 今までの柔らかい毛の植毛と違い、アルパカは植毛しにくいと思うので、大変だったと思いますが、立ち姿も経験され、キリッとした男前が出来ました✨





皆様お疲れ様でした🩷


@cestmignon_atelier ゆきちゃん

いつも快くお教室をさせて頂き有難うございます


次回、8月からまたどうぞ宜しくお願いします✨





オーダーメイドについてはこちらをクリックして下さいね




こちらの申し込みフォームから、

お申込みして下さいね♪



#羊毛フェルト

#羊毛フェルト作品 

#羊毛フェルト犬教室

#羊毛フェルト犬 

#トイプードル