もぐ

お誕生日

今日で12歳になりました。


毎月咳止めのお注射と、心臓のお薬は

飲んでるけど

この日を迎えれるのは有難いなあ。

年々そんな気持ちが増すんだろうな






今日は飼い主の相方も、お誕生日

これがきっかけでうちに来ることになったもぐ

お母さんのララちゃんと、4人兄弟にも感謝✨


小さい頃お誕生日会をしたドッグランでの一コマも。




左から3番目がもぐ

この頃は特に大きかったな




旦那さんの誕生日なので、オレンジシフォンケーキを作ってみた



せっかく膨らんだのに

また、周りにナイフ入れてお皿に出すと

アリャ?に、、

難しいな



なんとか、

大丈夫なところを切りました 😛



この間の、スモークツリーも、成長してきました❤️





facebookの過去記事で、1歳からの誕生日の様子がブワーって上がってきての頃はガラケーだった頃もあるので思わず保存しちゃいました。




#もぐ

#12歳のお誕生日

#僧帽弁閉鎖不全

#気管虚脱

#トイプードル