ウェルシュ コーギー ペンブロークの

『のあ』ちゃん

ようやく完成しましたー!

ほぼ等身大サイズ


嬉しいっ☺️


12歳の女の子

以前、背中をこちらにアップした時には、

沢山の嬉しいコメントを頂き有難うございました。

嬉しかった〰️✨

依頼主様からの言葉をその後聞いて、

ホッとしました。😍


背中はなかなか進まなかったのですが、

お顔はどんどん進んで、ようやく💜

晴れて公園に撮影しに行った所です。


















のあちゃんは、ツンデレで、甘えん坊で

寂しがりやさん

トレードマークは、ニッコニコの可愛い笑顔💜だそう


のあちゃんも、最後の最後に、魂入りました✨




のあちゃんの背中



笑顔のお顔




これからも、益々

依頼主様に喜んでいただける様に

日々精進して参りたいと思います✨





      リアルアニマル羊毛作家 山崎美佐





オーダーメイドについてはこちらをクリックして下さいね




こちらの申し込みフォームから、

お申込みして下さいね♪