以前、亡くなった愛犬のメイちゃんを

作られたK様

初めての作品は、大人になってからのメイちゃんでした。

自分で作ってみたいと、お座りのメイちゃんを作られました。


次は、子供の頃の姿で、立ち姿にしてみたいです!


と言う事で


お写真は沢山撮られていたので十分ありました😄




本日完成しました












一回目の学びが活きてる🥰


植毛もすごく、上手になったし😀


今回は、爪や、肉球を粘土で作ったり

鼻も作りました。


最終日は目の気になった部分のやり直し

このまま完成では、、と言う部分が随分よくなりました💚


メイちゃんの小さい頃によく似てますね✨






お疲れ様でした💚



次にやってみたいことも決まり、

また挑戦してみましょうね💚






オーダーメイドについてはこちらをクリックして下さいね




こちらの申し込みフォームから、

お申込みして下さいね♪