トイプードルのミルキーちゃん

男の子

16歳5ヶ月


ボール遊びが好きで明るくてお調子者だったそう。

反面、甘えたがりでお留守番は苦手だったミルキーくん。
















フォレストガーデンさんで、秋田緑さんに作って頂いた私のパンフレットを見て

心動かされたとお聞きした時は嬉しかったです。



大切な毛を、お預かりして、お腹に植えたので、

ブログに載せますね✨



お腹に

お預かりした毛は、若い頃のもっと濃い色の時の毛だそうです。

今は薄くなったので、パッと見て色が違う方が、わかるということで、こちらに植えました🩷

残されていた毛は少量だったので、

瓶に入れて、眺めるのもいい

こちらは、目飾りのゴムに付いていた毛を集めたそう




ミルキーくん




出来た日に偶然が重なり、直接お渡し出来て、沢山有り難い言葉やメッセージを頂き、嬉しい時間でした。

やり取りしながら、お会い出来たらいいなと思っていたので、ご褒美のよう✨




最後に頂いたメッセージ

有り難くて、永久保存します🩷





こちらこそ、有難うございます




大好きなお店のケーキですって言って頂くと、食べるのが楽しみですね🩷

お気遣いありがとうございます😊


本当に有難うございました♪




申し込んでいただいた時の

またまた有り難いメッセージ

こちらも、影響保存させていただきます






オーダーメイドについてはこちらをクリックして下さいね




こちらの申し込みフォームから、

お申込みして下さいね♪


#トイプードル

#といすたぐらむ 

#といぷー 

#トイプー

#トイプー男の子

#羊毛

#羊毛フェルト 

#羊毛フェルト作品 

#羊毛フェルトオーダー