うく昨日、無事到着したと、

依頼主さまから、お写真が届きました。

嬉しい☺️


4種類の中から、その方にと思う

絵本作家の秋田緑さんの言の葉カードをセレクト。

秋田緑さんのブログはこちら🥰




皆様、羊毛作品と一緒に飾った写真を送って下さり、いつも、有り難く思っています🩷




ブリスちゃんと飼い主様には

このカードがピッタリと思って

裏にメッセージを書いて、、、


そしたら、こんなお写真




とっても有難いなあと思いました。




お仕事から帰られたら、

お父様とお母様が箱を開けられて、

ブリスちゃんはいつもの場所に居たそうです。





沢山お礼の言葉を言って下さり

なんだか、こんな優しい気持ちに

させて頂いて、制作者の私まで

幸せになる✨


動画を撮りました




ありがとうございました😊🩷







オーダーメイドについてはこちらをクリックして下さいね




こちらの申し込みフォームから、

お申込みして下さいね♪



#トイプードル

#といぷーどる 

#といぷーどる部 

#トイプードル女の子

#羊毛

#羊毛フェルト

#羊毛フェルト犬 

#羊毛フェルトオーダーメイド