昨日


パピヨンのルーク君が

完成しました✨


先程公園で撮影してきました





口を開けたバージョンと、少し閉じたバージョン

Instagramでは、分けて投稿したのですが、

こちらでは、一緒にしてます。




風が強くて時々吹いてきます


外の自然な感じ


可愛いなあ



























ルークくんについて

飼い主さまより


人が好きで賢い子

話をよく理解して、ご家族を癒してくれたそう。


いつも笑顔でした。



初めて、完成した画像を送り、

お返事を頂いた時

返信しながら、間違えて、

私がラインのビデオマークの電話ボタン押してしまい😅

びっくりして、慌てて消しても消せない😅

焦ると全然消えなくて

依頼主さまからすぐにお電話があり、

初めて声を聞きました。

でも、色々お話出来て、かえって良かったですねー!とお話しました。


本当、声ってどんな方なのか

想像して、お顔が浮かんできますよねー。

とても話しやすくて親近感のある飼い主様でした。



今回は、こちらのブログのコメントから

依頼をいただいたのですが

読んでくださってるのが嬉しかったです。



今から準備して、送ろうと思います。

待っていて下さいねー💜




こちらがルークくん

良い笑顔だわ


有難うございました




お一人あきがでました


セミニヨンさんの教室追加募集します


こちらから、宜しくお願いします。

お申し込みは、

misia63000⭐️gmail.com

⭐️を@に変えて送って下さいね




オーダーメイドについてはこちらをクリックして下さいね




こちらの申し込みフォームから、

お申込みして下さいね♪