昨日来られた羊毛教室の生徒様



アメリカンコッカーを作っています。



とても、丁寧で、好奇心旺盛で

宿題もきっちりして来られる方。

おまけに、プリンちゃんへの愛情は

半端ない🥰



昨日来られた時の画像は



ちょっと目が大きい?

顔が怖いよね


マズルも広いし短いよね



そして、半日色々直して


帰る頃には



何という事でしょう✨


目が優しくなった

まつ毛がついて、下が黒になっただけで、

こんなに変わるんだ⭐️

頭のトップに、肉がついた

マズルも下顎の横に足して、植毛されたので、

細く見える


歯も可愛い😍





この後、耳が半分ついて、

物凄く喜ばれて、帰られました。



私自身も、制作の途中経過は、

滅多に載せないし、生徒様の作品も

完成画像しか載せないのですが、

今回は、こんなに変わるんだ!というところを

見て頂きたいな✨と思いました。



来月は、両耳がついて、尻尾に肉球もついて、

完成出来たらいいですねー🩷



応援してます📣






オーダーメイドについてはこちらをクリックして下さいね




こちらの申し込みフォームから、

お申込みして下さいね♪