11月から始まった、計6回で一体をつくる

リアル犬羊毛フェルト教室

今日がラストで、完成の日でした。


こちらで、お写真でご紹介


1枚目は

等身大の愛犬

もう、何年も通って下さり歴代のわんちゃんを作られて、やっと満足のいく仕上がりになったそうです。

私も嬉しいな💖





2枚目は

マルプー嵐くんの、赤ちゃんの頃。

この頃独特の体型のフォルム

再現されていると思います。

大事な部分も自己流で作って来られてて、凄いなあ。



3枚目

マルプーのいちくん

初めてでしたが、いちくんのお顔に

なったと思います。

お疲れ様🥰でした。

完成する喜び感じれたかな?



4枚目

トイプードル パオくん

以前はお座り、今回は立ち姿

頭の毛の長さやマズルの長さに苦労されましたが、完成😉しました



5枚目

義両親の飼われていたミニチュアダックス2匹を半立体で作られました。

2同時進行はなかなか大変でしたが、

プレゼントされるそうなので、きっと喜んでもらえますね





6枚目

今回は小さいミニミニサイズが作りたいと、干支のうさぎちゃんと、

愛犬の、小さい頃を小さいサイズで

私が普段このサイズを作らないので、

特にうさぎに苦労されましたね。

今度は額頑張りましょう🥰



7枚目嵐くんのブローチ

この期間に作られました😉



皆様お疲れ様でした🥰



全員集合



これは、前回の嵐くんと、

今回のイチくんかな?セッティングも凝ってますね😉


次回は、6月から始まります。

宜しくお願いします🥰


#リアル犬教室

#トイプードル

#マルプー

#ミニチュアダックス

#うさぎ





オーダーメイドについてはこちらをクリックして下さいね




こちらの申し込みフォームから、

お申込みして下さいね♪