この度


絵本作家でデザイナーの

秋田緑さんに


愛犬のオーダーメイドに

ついての


パンフレットを、リニューアルしていただきました💜




前回、


一大決心をして


パンフレットを制作して頂いたのは


丁度2年前。



あれからも


有り難いことに💜


オーダーをしてくださる方が

ずっと居てくださり


ここまで来ることが出来ました。





少し前に、ふと



この部分をこうしたいな✨

写真も新しくしたいな✨

前回作って頂いたからこそ分かることもある。

この部分をこう変えたい✨という気持ちも。

金額も変えたい✨

写真は、本人と作品の両方を載せたい✨


などなど


リニューアルしたくなった気持ちをお伝えして


お願いしました😊



11月頃だったかなー


次はこんな風にしたい♪というのは

一度作って頂いたからこそ思う気持ち。

ワクワクしながら打ち合わせを

して頂いたな〜



年明けて

沢山の提案を緑さんからしていきながら

選択していく😊楽しさ




すごい!

ここは、なんというアイディア💡


という部分だったり


写真の配置や切り取り

なるほど〰


ここ分かりやすーい!さすがだなー


私の好き


という気持ちを一番に

大事にしてくださり

表紙は、大好きなイメージ


このグラデーション

心が躍る


チワワの宇歌ちゃん

丁度一年前に完成して、2匹並んで撮らせてもらったなー



こちらは、わたしの思いを ↑

この黄色は、本物のパンフレットの方が好きな感じ



こちらは、

前よりもっと分かりやすく

見やすくして頂きました✨




こちらは、新価格表

緑さんの描かれたわんちゃん

嬉しいなー



そして、最後はプロフィール



写真は、

写真家の山下さんに撮って頂きました。




素敵なパンフレットが仕上がりました💚



秋田緑さん

本当に有難うございます🥰


私ももっと努力をして

よりその子になる様に

そして、依頼主様に寄り添いながら

頑張ろうと思います。



今日

完成したパンフレットを受け取った

エネルギーのままの気持ちを

こちらに残したかったので、

ご紹介させて頂きました。



オーダーメイドの案内については、

次の記事に🥰