今日から『でぐま』さんでの

リアル犬教室が始まりました。




皆様、羊毛は初めまして♪

私も、教室で初めまして💖のお方達。

高島屋に来てくださっていたり

他の場面で偶然ご一緒だったり

これから、楽しみです。





★来月は、今まで通われてて、一応完成したけど、もう少しよりリアルに近づけたいな


という方が来られます。


もし、仕上げたけどあと一回だけ、2回だけ来たいな💖と思われている方がいらしたら、ご一報を😉


そういうのがあってもいいなあと

生徒さんに言われて、思いつきました。

リクエストありがとうございます💖




もぐが咥えているのは、

でぐまさんの、

@degumadoggugaden 

でぐタグというもの。






生地が柔らかく伸びるので、遊びながら

噛むと歯も綺麗に✨

興味津々で、ずっと噛んでます😉



歯磨き効果あるといいなー





この後、永遠一緒に遊んだので

しばし休憩 笑