今年は、今までにない、ゆっくりなゴールデンウィークを過ごしてます。

ここ4年間は、この時期萬翠荘の個展だったので、成功させる事に必死でした。

今年は、個展は8月なので、田植えの後は、
制作する時間だったり、心友と徳島、高知の
日帰りバスツアーに行ったり😊
心を満タンにさせて貰ってます。

その間に、平成から令和へ。

主人は毎日田植えの続きや、芋の苗を植えたりだったので、久しぶりに、南予方面へドライブ。

三間から始まり広見、松野、きさいや、
どんぶり館と、美味しいもの探しの
道の駅めぐり😊
初めて、ロイズのソフトクリームも食べました。

そして、行ってみたかった遊子の段畑!











丁度ジャガ芋の収穫が終わった所でしたが、
下から見上げるより、上から見る石段と
畑の景色に
宇和海の青さもマッチして、
圧巻でした。
ここ、お勧めです😊




鬼北の道の駅の鬼

きさいや広場のロイズのソフトクリーム


ゴールデンウィークも、あと四日。
皆様、素敵な時間をお過ごしください💜