何年ぶりだろう

猫の全身を作ったのは🎵

難しいと思ってから、一旦諦めた。

やっぱり、作ってみたくなり、チャレンジ。

『リアルアニマル羊毛作家』というのに、

猫だけは、まだごめんなさいと言い続けていた

けど、チャレンジしてみたくなった。

それは、、、

先代犬も含めて3匹、リアル犬の講習を受けてくれた方が、次はどうしても、今うちにいる猫を作りたいと言ってくれたから。

来週から始まるセミニヨンさんで、開始です😊

実は目は3個目(笑)
一個目は市販の丸いの(でもサイズは良かった)
2個目は自作の薄いグリーン
なんか違うと、作り直し
3個目は薄いイエロー








ただ、自作は型が少しだけ大きいため、
本物より大きい気がする。

まだ、本人には見せてませんが😁

こんな感じです。

やっぱり、難しいと思ったけど、

何年か前の私よりは、少しだけ分かってきたような💖気がします。

ちょっと、写真が、横になってる😂
ごめんなさい