ふC'est mignon!さんでの教室
7回目なので、仕上げる方もいれば、干支のイノシシを作られる方も🎵
前回完成した方も、来られなかった方も、とりあえず、お疲れさまでした!❤











半年以上に渡る教室になり、皆さん 仲良くなられて、一度ご飯でも😊ってことになり、jutarouさんへ。



教室の時には分からなかった、お人柄も知る事ができて、私自身、とても良かったです。

また、1月から宜しくお願いします🐶

偶然、2年半前に東京から、偶然私の個展を観に来られた方。
なんか意気投合して😊いつかまた、お会いできますように😊って話してました。
私が席を立つ前に、メッセージが。
今、砥部にいます。私の前に居る方、みささんかも?

えーっ!?
て、びっくりして、振り返ると、その方が!
こんな事ってあるんですね❤
東京から、砥部へ。
しかも、同じ時間に同じお店
偶然の再会
嬉しかったです。
そんなことも、あるんですね😁