こんにちは

リアルアニマル羊毛作家の、山崎美佐です

只今、オーダーは、黒ラブちゃん。
個展に向けては、
ライオンを制作開始しました!

話は変わりますが、先週は、掃除が楽しくて楽しくて(笑)

今日は、気になっていたクーラーのフィルターやら、ダストボックスの掃除


実は、掃除が楽しくなったきっかけは、、、

labミル、メロ、ノアさんに、お気に入りの薄める洗剤のスプレーを頂いたのがきっかけ!

子供たちが小学生の頃からの家の壁

白いクロスが、薄汚れてたり、スイッチの周りの壁も気になってた。
今までも、拭いてはいたのですが、
これは、すごい!

こちらです。

あと、キッチンや、トイレ、お風呂
蛇口という蛇口が、ピッカピカ!

ステンレスのお鍋もピカピカに。

嬉しくて、この私が(笑)毎晩、キッチンのシンクを、タオルで吹いている!
信じられないー

白いスポンジの激落ちくんと使うと
落ちますねー!

水拭きできる所は、使えるそう。
薄めるので、結構長持ち。

そんなこんなで、先週は、掃除三昧でした❤

掃除が楽しいなんて、ここまで思ったことが無かった!

教えてくれた、labミル、メロ、ノアさんに
感謝です😁