シーズーのチョコちゃんを、紹介します。
15歳で、去年、虹の橋を渡った女の子。
偶然の出会いで私と知り合い、オーダーを受けました。 
昨日、完成して、すぐに写真を送るのに、送れない、返ってくる。本当なら、写真を見ていただいて、決めていくのですが、一度実際に見ていただくことになり、急遽お会いすることに
ドキドキしながら、待ち合わせの場所にいくと、、、、、チョコちゃんと目が合った瞬間、
本当に感激してくださいました。
もし、直したいところがあったら、遠慮なく言って下さいねと伝えたんだけど、
このまま連れて帰ると言って下さり、思い出話に花が咲きました

伏せポーズで上目遣いに見つめてる。のが、リクエスト。それに、いつも、大好きだった、クッキー型のおもちゃも添えてくださいとのこと。
ちょっとくたっとした感じが出たかな(^_^)

節分だけに、うちに、福が来た(^_^)と言って下さり、私も、幸せな気持ちで一杯です。
この仕事をしていて、本当に良かった!と心から思える日でした💖