進化するハナちゃん | ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool

進化するハナちゃん

まんまるお目目目玉のハナちゃんsei
 
{9A005D89-F2F6-4B87-9891-08D9B98265D7}

パソコンデスクの下から熱~いHOT視線。

簡単には触らせてくれないけど、後をくっついて来る ストーカー猫になってます。
 
{A37C9CF7-CBDB-4778-9C5C-448CF5A0A131}
{3424EBD1-5CDD-4CB5-B5EB-BC0520626E97}
離れた場所で転がっている時も、熱い湯気視線見る
預かりおばちゃんの事が気になっているらしい…間違いない!うれしい
ビビリんさんだけど、少しずつ進歩してますよ。
 
ハナは、当初は気配を消しまくってましたが、最近は、かなり自己主張するようになってます。
ゴハンの時と、遊びたい時には、ピーピーとそれはそれは高い声で可愛いらしく鳴くんですよ。
それに結構なお転婆さん。
最近モカじゃあ、相手不足なようで、、遊び好きな、同じ位の年頃のニャン友さんがいたらなぁ…sei
 
快眠、快食、快便で、いたずらもせず、お留守番も完璧❗️
譲渡会には参加できそうにないので、預かり宅でのお見合いになります。
絶賛里親さん募集中 これ→  こちらから