絶賛 募集中❗️ | ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool

絶賛 募集中❗️

現在、我が家に居る預かりっ子たち。
一生、愛情深く、家族として迎え入れていただける方を募集していますsei
今日は、まとめて、ご紹介びっくり
 
1番バッタ~~  “ブッダ” くん
 
{740806CC-31BE-4890-912A-ED2B080E31B9}
2~3歳の男の子。
うちではすっかり「おっさん」呼ばわりされてますが、まだまだ若い・・・はずあはは…
体格の割に、身のこなしが軽やか。
でも省エネだから、暴れることはありませんよ。
うちに来た時、5,4キロと申し送りを受けました。
エッ。「少しダイエットだねぇ~」 と・・・
うちでは、体重維持用のフードを減量用の量で与えていたはずなんですけどね・・・
先日体重測ったら、6キロでした~あはは
とにかく、食いしん坊・・・それに鼻がいいのか、隠しているフードを探し当て、食べちゃう。
そして、時々、大音量のリサイタルきゃは
あ、でも夜は大丈夫・・・おとなしく寝ています。
ただし、朝は6時30分にモーニングコール。
ま、いいか、ちょうど起きる時間だしアハハ
とっても優しい子で、威嚇したり攻撃したりすることはなく、甘噛みすらしません。
 
現在、ちばわん と ペットのおうち にて募集中見てね
 
2番バッタ~~ “ちょび” くん
 
{EB5719FE-C858-4264-A174-0756CCFA0C88}
3ヶ月の男の子。
猫のいない場所にある日突然、たった1匹で現れました。
1週間以上外に居たはずだけど、風邪も引かず、、、しっかり母乳を飲んで免疫力があったのかな?
母猫は?兄弟は??どこから来たの???疑問ばかり・・・謎
そして、しっぽを負傷してました。
うちに来てから、ハッスルしすぎて、爪剥がしましたゲッ
でも、元気も食欲も落ちず・・・かなり強い子です。
しかも、保護時1キロだった体重が、2週間ちょっとで1.6キロ!!
この子もすごい食欲で、ブッダ2号な予感おいおい
 
保護したあとも隔離中なので、社会性や人馴れがイマイチ。
最近、開放時間を設けましたが、メイメイにシャーシャー言われても意に介さず、果敢にアタックしていきます。
そして、無抵抗なブッダには、やりたい放題です。
もちろん名前を呼んでも来ませ~んえーん
とにかく解放すると、嬉しくって走り回ってますあはは…
でも、撫ぜられるし、抱っこもできます。
やっと、小さくゴロゴロいうようになりました。
一人っきりで生活していた時間が長いので、甘噛みもします。
預かりっ子1号のテンちゃんと似たところがあるかな・・・
テンちゃんは、ねこ親様が辛抱強く接して下さり今ではとっても良い子なので、そんな家族にめぐり逢えたらなぁ~sei
 
現在、ちばわん と ペットのおうち にて募集中見てね
 
 
最後に、 “May” ちゃん
 
{F0C9F5A6-DE0A-4813-A67C-D1AA1B1243C0}
8ヶ月の女の子。
メイメイ、我が家滞在最長記録のあめっちに迫りそうざんねん
既に5ヶ月が経ち、実はまだ1件のお問い合わせも頂いてませんあはは
なんで?どうして??こんなに可愛いのに!!
正直、あめっちは滞在期間長かったけど、かなりのお問い合わせをいただいてました。
はい、私が、選り好みをしちゃってましたあせ
でも、メイメイちゃんは全くゼロ。う~ん、これぞ『縁』の不思議。
メイちゃんは、ちょっと性格がきつくて、神経質なところがあるけど、甘ったれモードに入るとすごいゴロゴロなんですよ。
グーグー、ゴロゴロという喉を鳴らす音がものすごく大きくて、笑っちゃうくらいです。
食の細さも、最近なくなり、よく食べるようになり、小さい小さいと思っていたけど、2.6キロまでになりました。
ほとんど鳴かないし、体重が軽いので走り回っても足音なし。
集合住宅向きのニャンコです。
女王様気質のメイメイちゃんの、下僕候補の方いらっしゃいませんか??
 
現在、ちばわん に募集中見てね