ジェットウイングラグーンのもう1つのPool | ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool

ジェットウイングラグーンのもう1つのPool

なんか、突然仕様が変わってる・・・あせ

慣れた頃に変えるのやめてほしいなぁ~汗

必ずしもすごく便利になってる・・・って感じでもないし。

アラフィフおばさんは、慣れるまでに時間がかかるんだよねトホホ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

3月のスリランカ旅行記の続きですどうぞ

宿泊した“ジェットウイング ラグーン”は、100mのPool水泳がウリです。

もちろん私たちも、それが目当てで、訪れました。

おっ、なんと、もう1つPoolがありました。

そもそも、このホテルの立地は、外海とラグーンの間の細長い土地に建っています。

なので、ホテル自体は、海に面していません。

ホテルの前の道を挟んで・・・何やらホテル施設があるようなので、行ってみましたダッシュ

 

ビーチうみ。かなぁ~と思ったら・・・

なんと、インフィニティプール水遊び

海に面して気持ちいい~わ~いでも、20mくらいかな?プール自体は小さい。

しかも全く日除けなし・・・sei

とにかく、日中はすごい日差しで、うだるような暑さだったので、このプールに来る勇気はなかったな。

 

一応、更衣室・シャワーやトイレあり。

なんか、市営プールの施設みたいだけどあはは…

 

プール横には、可愛いバーがあり。

このバーの椅子アップ・・・自転車のサドルを利用してる~きゃっ

ちょっと可愛いけど、座り心地は・・・絶対よくないわ顔文字

 

そして、ビーチに続きます。結構荒れ狂う海でした。

夕暮れどきに1度くらい行こうと思っていたけど、結局行かずじまい。

だって、めちゃくちゃ暑くて、歩く気力なしドテッ

結構、白人ゲストは、日中も行っていたようです。

白人は、ほんとに日焼けが好きですよねムム