サンティヤリゾート~朝食➀ | ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool

サンティヤリゾート~朝食➀

1月のタイ旅行記の続きですどうぞ


“サンティヤリゾート” の朝食朝食レポです。

朝食は、とても高い場所にあるホテル棟No5の1階にあります。


“Saaitara Restaurant”

多分、朝食とランチのみの営業だと思われます。



半オープンのエントランス。

ここには、Poolを眺めるようなテーブルがセットされています。

白人系の方は、中で朝食を食べた後、テーブルを移動し、こちらでコーヒーを

飲みながら、ゆっくり新聞とかを読んでました。



このレストラン、無垢のフローディングの床なので、こちらで靴を脱いで

レストラン内へ入ります。

素足が気持ちいい~きゃっって思う人だけじゃないんですね・・・

頑なに、靴を脱がない人がいて・・・その方(白人の老人)はいつも、みんなが

素足で歩いている場所に悪びれることなく土足で歩いていましたうーん




靴を脱いでレストラン内へ入ると・・・長~い。とにかく奥へ延々と続きます。

それでも、常に、結構な満席状態


このアップ絶景のお席に付くには、かなり奥まで行かないといけない時も!

ブッフェ台からは遠くなっても、このお席でのお食事は最高サイコー

とにかく、ロケーションは最高の朝食会場です。