朝食ハンター☆シェラトン都 東京編 | ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool

朝食ハンター☆シェラトン都 東京編

シェラトン都 東京 の、宿泊記の続きですどうぞ


前日の夕食がいいかげんだったしぃ~へんっ!、6:30に起きて、一泳ぎした後なので~お腹ぺこぺこ

さぁ!いざ、朝食へ~ダッシュ


“四川” での、ブッフェモーニングです。


意外とゆったり、空いてて、のんびり朝食を堪能できました。

朝食会場がいくつかある上に、朝食付きプランが少ないせいかな?

ただし、、料理の種類は、少なめ~しょぼーん


ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool
パン

ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool
シリアル

ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool
おかゆ(写真なしあはは…)と、おかゆのトッピング

ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool
シュウマイ

ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool
ホットミール

ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool

ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool

ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool
冷菜とサラダ

ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool

ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool
実際にいただいたものは・・・

トマトジュースと珈琲、ローファットのヨーグルト


ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool
サラダと、生ハム、スモークサーモン


ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool
ホットミールはあまり取るものなし・・・ドテッ


さすがにシュウマイはうまうま欲しい~

エッグステーションなどはなし汗で、ホットミールの場所に、ゆで卵と、

巨大オムレツがありました×


冷菜のとこにあった、スモークサーモンと生ハムそれと蒸し鶏が美味しかった~おいしい


ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool

おかゆ

おかゆは、中華粥にしてほしかったなぁムム

中途半端な白粥。なのに、トッピングは、中華っぽい・・・う~んブタ 


ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool
〆にフルーツ

最後に、パンケーキと、フルーツ盛り盛りで、、、きゃっ

カフェカイラ風(・・・って行ったことないけどひよざえもん がーん


和食がないのが、私にとっては、大減点ブー

ま、和食食べたい人は、和食レストランへってことですねあせ

種類は少なめで、お金払ってあえて食べるかって言うと微妙なレベルだけど

プラチナ特典で、ただ飯なら、大満足満足


ウエスティン東京のほうが、質も量も上だけど、レストランに窓がなく、ちょっと閉鎖的で、

混みこみなのが難点。

ここは、窓際のお席も多く、ゆったり食事が出来るところがいいかなグッド


今回も食べ過ぎな、朝ごはんでした~満腹