フォーシーズンズホテル 椿山荘~ バスルーム編 | ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool

フォーシーズンズホテル 椿山荘~ バスルーム編

フォーシーズンズホテル 椿山荘 の続きですどうぞ

ネタがないので、引っ張りまくり・・・あはは… です。


ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool

ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool


このホテル、バスルームがとってもゆったりとしています。

正面に洗面台。

ツーボールではないけど、広々してるので問題なしOK
ただ、混合栓でないので、温度調節がちょっと面倒

そして、私にとってポイント高いきゃっ、個室トイレ


ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool

ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool


深めのバスタブにシャワーブース

どちらのシャワーも、もちろん可動式グッド

バスローブもしっかり完備


ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool


テレビモニターもありよ。


ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool


アメニティは、ロクシタンロクシタン
ま、今では余り珍しくもないけど、ちょっと嬉しいハート


ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool    ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool


その他、コットンや歯ブラシなど。

ちょっと、和テイストな器にセットされていました。


ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool


そして、作衣風パジャマ
標準装備が、やっぱりレベル高いですね~パチパチ


お風呂のお湯もすぐに溜まり、ゆったりテレビを見ながら入浴タイム

ああ、極楽、極楽サイコー


思いがけず、格安クーポンでショットトリップが出来ました。

今回は、“一休.com”の共同購入クーポンサイト=“一休マーケット”で

たまたま出ていたものをゲットゲット

ビジネスホテル価格での宿泊、でも、だからといってサービス面で嫌な思い

をすることもなく、とても快適な滞在でした。


ホント、東京の穴場ホテルかもしれません・・・

“フォーシーズンズホテル 椿山荘” お勧めですよネコの肉球