シギラベイサイドスィート~お部屋編① | ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool

シギラベイサイドスィート~お部屋編①

宮古島から帰ってきて、アイラブ沖縄沖縄料理ウメーシにはまってます。

ジーマミ豆腐とか、宮古そばとか・・・作っちゃってますえへっ

今度、それも記事にしますね~まってね


とりあえず、宮古島のホテルの続きです過去記事



ミーシャのひとりごと    ミーシャのひとりごと
お部屋は、2階の264号室

扉が2重になっていて、アルコープのある造りになってます。

ミーシャのひとりごと
ドアを開けると目の前にプールプール
右手はバスルーム 左手がお部屋になってます。

ミーシャのひとりごと


ミーシャのひとりごと
お部屋広~いわ~い 奥がベッドルーム。

ハリウッドツインっていうの?ツインサイズのベッドが2つ並べられたタイプ。

私、ダブルベッドが苦手なので、このタイプはgoodOK

一応引き戸があり、リビングと部屋が仕切れるようになってます。


ミーシャのひとりごと


ミーシャのひとりごと


ミーシャのひとりごと    ミーシャのひとりごと
そして大きなソファーとテーブルが置かれたリビングインテリア
リビングエリアに置かれた棚の中には冷蔵庫とポット、ドリップ式のコーヒー、

ティーパックの紅茶やさんぴん茶などの、ミニバーが設置されています。


ネットはLANが無料で繋がります。
そして大型の薄型テレビとDVD。


・・・と、空間は申し分なくグッドゆったりしているんだけど、荷物置き場が少ないのと、

デスクがないので、PCをしたり、化粧したりするには不便なリビングエリアです。


ミーシャのひとりごと

ミーシャのひとりごと

ミーシャのひとりごと
この部屋で特徴的なのが、窓際のディベッド

これがまったりまったり するには最高サイコー


この後、天気悪いは・・・だんな君、数日前に痛めていた頚椎悪化させ、泳げないは・・・、

観光へも出かけられないは・・・で、このディベッドが重宝いたしました~グッド!

ここなら、天気が悪くても、寒くても、暑くても・・・快適に寝そべって、ごろごろと出来ます。


今回は、ホントに何もせずにこのディベッドで本を読んだり、持参したDVDを見たりして

ゆっくりと過ごしました。