昨日のあんずに続き、今日はクワの実採り😍




風でだいぶ落ちたらしいけど、美味しい楽しい収穫ラブ


その合間に




妹がリクライニングチェアをだしてくれて、のんびり雲を眺めたり、心地よい風に身を委ねたり、美味しいハーブティーを飲んだり🥰


まったり過ごしました。


世の中の二元性はどこ吹く風🤣


ここいま現在にはなにもない


強風の日もあれば

無風の日もあり

微風もあり🤣


そこに良い悪いはなく

常に存在に戻る

これまで自分を知るために

沢山の方と出愛

今ここに在る

平和を願い

争いだらけの日々を送ってきたわたし🤣

それもこれもこれでいいよと許す側のわたしと出会い❣️


穏やかな風に身を委ねながら


これでいいのだ❤️


やっぱりこれ🦌ない


これからもこのご縁のなかで、


自分を知ることを楽しみ


この存在目的を思い出しては


やっぱりこれでいいのだー❤️


って、あらためて思ったウインク