ミクロとマクロは同じです。




私の体は、すでにたくさんの細菌たちと共存してます。共存体です。それこそ、あの宇宙そのものです。


だからやっぱりミクロとマクロは同じなんだよね🤣星読みしてもそーにしかならない。だからミクロとマクロは同じだと。だから、ほんとはこの生き方だけですべてがわかる❤️




そして!!これが大事❤️


私たちはパーフェクトマリッジの3箇条を知って日々実践しているけれども😊


卵子と精子で出来上がった私そのものがすでに三位一体と言う事実ラブ


人の精子がすでに三位一体って😍


パーフェクト💯だということです。


だから、いまさら自分自身を生きようとか(自分自身を知らないのに、自分自身を生きるなんて無理ですし)自分らしく生きようとか(自分と言うものがそもそもエゴそのものに乗っ取られていることも知らなければそれも無理ですし)しなくても、日々三箇条で生きていれば、勝手に宇宙の意志とシンクロしていきます。


今ここ現在でくつろぐこと、人間はそれができないのでどこかに向かって行こうとしたり、何かになろうとしたり、素晴らしい自分に変容しようとしたり…やっぱり過去のデータをもとに未来へ行こうとしてしまうんですよね照れ
その行為は、現状維持からきていることを誰も知りません。


でもそれもオッケー👌体験するためなんだから❤️


自らを分けた自らの体、これが本当の自分自身。


出会いと言うご縁を使って、自分自身を知ることが生まれてきた目的ですラブ




一度このままの私でオッケーをだしてあげませんか?💯すでにパーフェクトだよって😊