Sさん宅で開かれたお茶会に私たち6人の仲間が訪れたときのこと…


Sさんがエゴで「こうした方が良いだろうなぁ」と決めていたことから、自分の本質が本当に喜ぶこと、そのために自分の体をそちらに運ぶことを「決めた」時に、


「あ、宝船ですね。ちょうどこれで7人になった」

という話がでて🤣そしたらすかさずそのうちの1人が


「そういえば私ずっと7って言う数字を見てきたよ」


というのです😊なんと私もその日はずっとぞろ目のナンバーばかり見てきました。


111.222.333.....本当に自分が見る世界は面白い🤣


そんなことがあった後、大山祇でSさんに再びお会いしたときこのオイルをいただきましたラブ





実は私…ネフェルタリの漫画を読んだことがありまして爆笑エジプトの歴史に興味がわきいろんな本を読みました。その時にこのオイルのことも書かれてあったのです。


それが何十年も経ってネフェルタリの名を冠したオイルが手元に届くなんて…❤️Sさんありがとうございました🙏


ご縁の中でこうして感謝が循環し、その愛がまた循環していく…永遠に枯れることのない湧水の様に、感謝と言うエネルギーは無限の愛そのものですね😍


自分のなかにあるものと出会える喜び🎁こんな素晴らしい宇宙の法則に感謝🌈