昨年もいただいた銀杏、今年もSちゃんから銀杏いただきましたラブ



銀杏大好き爆笑


この時期ならではのものですよね🙏


毎年この時期にいただくんですが…毎年1日何粒までだったら食べていいんだっけ?…と調べてしまいます笑い泣き



銀杏を食べすぎると、脳の神経の情報伝達を助けるビタミンB6の働きを阻害してしまう成分があるので気をつけないといけませんね


なんでも「過ぎる…」と言うのは良くないですよね😂


食べ過ぎ
太りすぎ
やせすぎ
こだわりすぎ
無関心すぎ
心配しすぎ


とにかく全部思考なんでね🤣


そんなことはどーでもよろし(● ̄(エ) ̄●)ノ☆


いまは、銀杏を食べることだけに専念すればよろし🤣


いま、目の前のことを知ることだけをすればよろし🤣