アリタセラ(2024.4月) | ミーシャのほのぼの日記

ミーシャのほのぼの日記

ミーシャ(ノルウェージャンフォレストキャット)と

亀梨くんが大好きなママが綴る日記です。

美味しいチーズケーキがあると聞き
早速行ってみました
佐賀県有田町
有田焼で有名な街です


 



雰囲気もおしゃれ



夫はパスタ



肝心のパスタの写真がない💦💦





気を取り直して

私のお目当てのケーキ



濃厚で美味しかったです











有田焼か買えます

私は深川製磁が好きなので

見るだけで満足

他にも焼きたてパンが食べられる

カフェがあり

ここもおしゃれでした



売り切れで

やっとクロワッサンが

買えました



ノンノ



体重は2.6kg

尿管結石してから

太れません



小さくて

可愛い💕です


こちらは態度のデカい

ダイヤ











毎日ご機嫌

すぐ

ゴロゴロ言います