もう一つの年賀状 | ミーシャのほのぼの日記

ミーシャのほのぼの日記

ミーシャ(ノルウェージャンフォレストキャット)と

亀梨くんが大好きなママが綴る日記です。

我が家は2種類の年賀状を作っています

それがこちらです



この写真を撮るためには



これが必要なんです

※私の毛玉だらけの部屋着は

スルーしてください(笑)

あったかいので

手放せず…(笑)

3人がかりの作業です

ちゅ〜るやる人

2人

撮影者1人



失敗したのには

こんなペロペロ写真や


 

動きまくりの写真

ダイヤなんて

どれもペロペロお顔

そんな

昨年末の年賀状作りでした


お正月にみんな揃ったので

ノンノとダイヤの誕生会をしました

夫婦2人では

ホールケーキは

体に悪いので…


次回は同じくちゅ〜る

大活躍の

記念写真です