クラシックコンサート | ミーシャのほのぼの日記

ミーシャのほのぼの日記

ミーシャ(ノルウェージャンフォレストキャット)と

亀梨くんが大好きなママが綴る日記です。

田中彩子さんのコンサートに行きました。



スイスのベルン国立劇場で、日本人初、且つ最年少での歌劇場デビューされたすごい人なんです。


そんな人が今回コンサートをされると知り、

行ってきました。


嵐にしやがれに出られたこともあり、日本語が面白い方です。


伴奏者の方がフォローしたり、つっこんだり、

トークも今までにない面白さでした。


知ってる曲、歌った方がある曲いろいろでしたが、中でも自分が歌ったことある曲が、別の曲のようでした。


ミーハーな私は最後にサイン会でCDにサインしてもらいました。近くで見てもほんと綺麗な方でした。







話は変わって


妹がお出かけ中のため、妹宅の猫のお世話に行きました。


ノンノとダイヤと異母兄弟

らびす



猫親戚。

この子のおばあちゃんが、ノンノとダイヤの異母兄弟かな…。



この子はノンノとダイヤの甥っ子ですが、ダイヤより年上です。



最後は保護猫出身レモン🍋



いつも私から餌をもらってるのになかなか慣れてくれません。