こんにちは!パーソナルカラーアナリストみーしゃですコアラ本日は隠れ名品をピックアップします。


早速本題へ。GO


【WHOMEE】マルチマスカラ クリアブラック(¥1,500)


こちら発売当初は多少話題になったものの、その後はさほど姿を見かけなかった眉用のマスカラ。

なにがすごいって毛が増える

メイクアップ効果なので増毛の意味合いとしてはエクステみたいな感じですね

クリアブラック(ほぼ透明)の液体に細かい繊維が入っていて、普通のマスカラと同じように眉毛に毛を足す事ができます。


繊維自体はほっそいですが、元の眉毛にくっつくとかなり馴染みむ!

ブラシが結構おおぶりなので、ふわっふわとつける事が可能です。

今はわたしは眉アートでインクを入れてしまっているので使う事がないですが、毛量に悩む方には最高におすすめ。