こんにちはパーソナルカラーアナリストみーしゃですコアラ本日はスキンケアマニアのみーしゃがお勧めしたい、コレいいよ!なスキンケア
 
 
WHOMEE:モイストエイジングクリーム (¥2,800)
 

 

私は自他共に認めるWHOMEEマニアですが、その中でもスキンケアのラインが非常に優秀ですき。(コスメももちろん好きですが)
 
このクリーム以外も成分や価格、刺激性などとことんこだわって作られているのですが、なんでこんなにスキンケアいいの?っていうと、それは開発者の裏事情にたどりつきます。大企業じゃないのにここまで出来るそのすごさは使えばわかる。
 

 

 

 
そしてそして、このクリームお値段がプチプラとは言い難いところにいますが、中身を考えればむしろデパコスの品物がバラエティショップに並んでいる感じ。
 
つまり、お値段以上。
 
デパコスのブランドが同じものを作ったら販売価格は◯万円になるとも言われています。それだけ中身の良さが溢れ出てる。
 
蓋の中にスパチュラが入っているので、衛生的に使えます。色はクリーム系。重すぎず軽すぎず。私は割と初めて使ったようなタイプです。
 
伸びがよく馴染むけど、さらっとするわけでもベタっとするわけでもない、、独特…そんなテクスチャーをしています。
 
オトナの肌を【なかったコトに】を目指したエイジングケアクリーム。オイル美容液の効果実感をマックスに高めた、オトナの肌の肌悩みをこれ1つで解消できるように考え抜いた濃厚美容クリーム。
 
 
口コミで意見が割れるのは「ニキビができる」問題。やっぱり化粧水や乳液に比べるとどうしても油分の量は多めなので、肌に合わない方もいますが、乾燥肌の方なんかだったら問題なく使えるかと思います。
 
 
私もコレをつかってしばらく経ちますが、使用感もいいし、トラブルもなく大好きなアイテムになりました。メイク前に使ってもおっけー。
 

 
オンラインでも購入できるので是非参考にしてみてくださいませ。
YouTubeでも一式レビューしています。
 

 

 

 

 

年齢問わずというか、若い子向けブランドというわけではないので外見でなく中身で判断を。
ターゲットはエイジングが気になる層です。