こんにちはパーソナルカラーアナリストみーしゃですコアラ本日はYouTubeにアップしたアインズアンドトルペさんでの企画をブログにまとめます。

 
ネタバレ前にYouTubeから見たいかたはこちらをどうぞ。
 
 
(※本撮影は緊急事態宣言が出る以前の3月中旬に行ったものです。)

 

 

アインズアンドトルペさんと言えば、コスメ通にとってはもはや聖地。置いてあるコスメブランドの数も比じゃないですし、お得にポイントが貯まるシステムもあるので、私も毎度業者の仕入れのように買い物をします。
 
そんな愛するアインズアンドトルペさんでお買い物の撮影をさせてもらった訳ですが、今回は売れ筋ランキングを1位〜5位まで紹介しました。
 
【売れ筋コスメ1位】に納得
 

もはやコスメ好きなら説明は不要であろうこのシルエット。そうです。それです。
 
セザンヌ:パールグロウハイライト
 
もはや驚きもしない堂々の1位。初期には人気のあまり店頭から消え、幻のカラーと化しました。今でもその人気は衰えることなく、売れ筋ランキング1位のコスメです。
 
1番使いやすい、かつ人気があるのが02。ピンクの混ざったハイライトなので血色感をだしつつグッとツヤ肌になれるコスメです。
 
果たしてこの価格は一体どうなっているのか。安すぎて驚愕ですよね。最新色03は透明感がでます。世代問わずファンの多いハイライト。これは買って損なしでしょう。
 
【2020ベスコス候補】

私も数々のコスメを使う身ですが、2020年のベストコスメに間違いなくランクインするだろう。いやして欲しいコスメも売れ筋に入っていました。
 
これはこれはもう間違いない。
どのコスメかは是非YouTubeでご確認ください。
 
 
 
 
 
 
アインアンドトルペさんですが、緊急事態宣言の影響で営業してない店舗がほとんど。
(このような事態の中公開に踏み切らせてくれたアインズアンドトルペ様に心より感謝致します)
 
 
ちなみに。
コスメを買う方ならアインズアンドトルペをお勧めしたいのですが、その理由の1つがポイント。
100ポイント貯めると¥2,500分のお買い物券になるのでプチプラコスメならかなり買い物ができます。ポイント5倍の日を狙って買い物するのが私のルーティン。
 

そして普段からクーポンが配布されており、お買い物は基本的にお会計から「10%引き」。これかなりデカい。
 
とくに私は全色買い当たり前なので、¥1,000位上お得に買い物できる時もあります。
 
自粛期間が開けたらまたお財布握り締めてルンルンでお買い物に行こうと思います。
 
 
とことん売れているコスメは季節問わず使える名品揃い!!!是非チェックして参考にしてみてね〜