D10 溢れる母性 | みーしゃの妊活→体外で妊娠 H30.1女の子出産

みーしゃの妊活→体外で妊娠 H30.1女の子出産

小さい頃からの夢、お母さんになることを叶えるため、日々前向きに、たまに落ち込みながら私らしく妊活していくブログです!
体外を経て妊娠、H30.1出産に女の子を無事に出産しました(^ ^)

あけましておめでとうございます♡
昨年は妊娠する予定が
相変わらず未妊でしたあんぐりピスケ
今年こそは妊娠しますっ!!!
皆様と一緒に頑張りますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

年末年始はいつも通り
大阪から両家の実家のある横浜へ帰省

旦那さんの実家には
お姉さん夫婦も同居していて
昨年夏、娘ちゃんが生まれました!

リセットしたばかりの私には
辛いかなぁと不安でしたが
めちゃめちゃ可愛くて
ずーっと抱っこさせてもらいましたカナヘイハート

すると。
寝るときはママが抱っこして
母乳をあげながらじゃないと
寝たことないという娘ちゃんが

私の腕の中で
こてんと
寝ましたーー!!!
ママパパも、お義母さんもびっくりしてた

私の行き場のない母性が
溢れすぎてたんだなショックなうさぎ

でも何だか嬉しく幸せなひと時でした(^ ^)

さて今年こそは
絶対に
何が何でも
妊娠するぞーっっ!!

今年が最高に幸せな1年になるよう
頑張ります♡♡