昨日、みーしゃは息をひきとりました。

心の整理がついていないので、詳しくはまたご報告させて頂きます。

これまで、応援していただいた事。
大変感謝してます。


これまで、バタバタと過ごして来てたので、少しゆっくりと過ごしたいと思い、最期のお別れの日時は決めてません。
日曜日かな…。


今、みーしゃはベランダにいます❤️
相変わらずかわいいです❤️
昨日もずっとお手てをくにくにしたり、鼻をツンツンしたりキスをしたりして私達なりの愛情を注いでます💕
剥製にしたい!😂


みーしゃの事を思って下さってる方。
今日も明日も!どうぞ最高な時間を愛猫さん愛犬さんとご一緒にお過ごし下さい❤️それだけで十分です🥰

コメントには、これまで頑張り抜いたみーしゃへ😊🥰❣️🙇‍♀️
エールのメッセージ送って頂けると嬉しいです❤️







みなさんありがとう❤️

みーしゃ🐈