こんにちは。
なんだか、梅雨入りを思わせるお天気ですね

春先から、娘達の仕事の関係で、
振り回されていましたが、
ようやく落ち着いてきました。

やっと、手仕事に専念できる時間も作れます

と、言うことで、先週木曜日には、
ヴォーグのステップアップレッスンに
参加してまいりました

今回は、窓付ジュエリーボックス。
午前午後、セッセと作り続けました。
ちょっと大変でしたが、楽しい

中の仕切りは、ウールペーパーを使っています。
窓には、アクリル板。
一部、失敗もありましたが、なんとか完成。

他の先生方の作品もご紹介させていただきます。
同じ小鳥の生地ですが、ウールペーパーの色が
違うバージョン、3作品です。
使う生地によって、雰囲気に違いが出ますね。
それぞれ個性が出て、
素敵なジュエリーボックスが出来上がりました。
皆さま、お疲れ様でした。
先生ありがとうございました



実は、生地をカットしていったにも関わらず、
側面に、予備に用意していた分を貼ってしまった、と
いう、なんとも情けない失敗をしてしまいました
せっかく、柄を選んでカットしたのに

何か変?と思いながら貼り終えて、愕然

リベンジを誓った私でした。