こんばんは🌆

今日は、暖かな1日でしたね
河津桜の話題に、春も間近と思いましたが、
杉の花粉も飛び始めたようで、
鼻がムズムズし始めました

花粉症の皆さん、辛い季節になりますね

さて、祝日に、
フレンチメゾンデコールの
ディプロマ取得を目指すS様がレッスンに
お越し下さいました。

今回は、ランプシェード制作です。
生地は、マリーアントワネット。
使う部分によって、いろいろな雰囲気が出る
ステキな生地です。

正面と、背面。
背面にV字に濃いピンクが鮮やかです。
{139AB489-2637-4CD6-AE21-3C16BC458290}


そして、この日は、S様の友達のA様が
1Dayレッスンに来てくださいました。
作られたのは、S様と同じランプシェードです。

生地は、グレー*パープルのリュディヴィーヌです。
{8406D0D7-2CC4-49B2-963E-1F32315CA5D8}

お二人とも手際よく、
あっという間に仕上げてしまいました


S様は、お仕事のお休みにディプロマ取得目指して
通って下さっています。

A様も、またのお越しをお待ちしています。

ありがとうございました💕