おはようございます☀
今日は3月の陽気になるとか、
暖かくなるのを、楽しみにしてます

週初めに、ダイニングカフェCoTaroでの
レッスンがありました。

この日は、フリーレッスンの方が、
体調を崩されてお休みでした
うちの家族も、順番に風邪を引いていますが、
治りが悪くて、
この冬の風邪はしつこいようですね。
皆様、お気をつけ下さい。

さて、レッスンですが、
ディプロマ取得を目指すお2人が
いらしてくださいました。

ヴォーグ茶箱を制作中のT様は、
リボン付きトレーのキットを使って、
内箱作りです。
うぐいす色の麻生地に、モリスのマリーゴールド。
2種類のお花が見えるように配置されました。

{073C0ADB-86A4-4263-A925-C740A704DA64}


U様は、カルトナージュで
オーバルミラーを作られました。
こちらもモリスですね。
ストロベリーシーフの
苺をくわえた小鳥の顔が見えます
{DDB403F3-4E64-4F5C-8F04-C3F6F1A4AF05}

賑やかにお喋りしながら
楽しいレッスンになりました。

ありがとうございました