皆様、穏やかな新年をお迎えのことと思います。

🎍明けましておめでとうございます🎍
     今年もよろしくお願い致します。

って、すでに、7日になってしまいましたね
年明けから、我が家で、新年会があったり、
実家で、新年会があったり、
なんだか、忙しく、七草を迎えてしまいました

食べ過ぎて、疲れた胃腸を休めます。

{06D78186-62FC-4A95-BA90-4C0F5A57BB4D}


松の内ではありましたが、
昨日、ダイニングカフェCoTaroで、
今年最初のレッスンが、ありました。

フレンチデコのディプロマ取得を目指すT様と
フレンチメゾンデコールのディプロマ取得を目指す
S様にお越しいただきました。


T様は、ヴォーグ茶箱の制作です。
{F452470F-CE53-42C1-8346-DF8004A23AAD}
タッカーの扱いに少し苦労されながら、
蓋を仕上げられました。
リボンの色が鮮やかですね。
{3CE248A8-A054-4A6D-915A-F9EA496414AC}

お仕事の都合で、土日祭日のレッスンを
受けられているS様は、アロマオーナメントです。

{B0F52EAC-1E03-46E7-9FD2-CAFF867A3C02}

とても器用な方なので、
あっという間に仕上がりました
生地は、マリーアントワネット。
ピンクのグログランリボンと
ブレードを組み合わせています。
{076FB13E-9297-4CD7-AA34-C73EDE29999E}

お疲れ様でした。
お互いのお正月の間のいろいろな出来事を
お話ししながら、楽しいレッスンになりました

ありがとうございました。

今月のCoTaroでのレッスンは、
15日、22日月曜日の予定です。
他にも、ご都合に合わせてのレッスンも可能です。

お問い合わせは、

lunar11y15mare@gmail.com

よろしくお願いします。