こんばんは🌆

気がつくと、11月も後半…
お久しぶりになってしまいました

寒くなりましたね〜🍂
今日は、息子が出張で沖縄に向かいました✈️
暖かいところ羨まし〜いです。


さて、先週の金曜日は、
お天気もよく、暖かい1日でした
この日は、表参道まで、
アトリエ エクラの展示会に、お邪魔しました。


{ADE697C7-2B6B-485E-969B-8591E4FF05C8}
こちらの展示会には、
私がフレンチデコのディプロマを取得する時に
お世話になった T先生も、出展されていました。

私のお教室の生徒さんと、
お勉強会と親睦会を兼ねてのお出掛けです。
フレンチメゾンデコールの
ディプロマ取得を目指す皆さんですが、
カルトナージュは、始められたばかり。

展示会に並んでいる素晴らしい作品の数々に
圧倒され、感激されていました
アトリエ エクラの皆さん、
ありがとうございました

前日には、クリスマスオーナメント作りの
ワークショップが開催されたようです。
キットが販売されていたので、購入して
帰宅して、早速、作ってみました。
{0EDC531B-C6A2-4A2F-8866-F8C1AA35E85B}

{F30F4333-26B7-40C6-96AA-1AC65EBF24EB}
可愛いですよね💕

展示会に伺う前には、
骨董通りの
フレンチレストラン CILQで、ランチ🍽。
こちらも、期待以上に素敵なお店で、
大満足の食事会になりました。
(食事に夢中で、写真、撮り忘れました


展示会の後には
表参道ヒルズをちょっと覗いて。

{FB7022D8-9770-4333-8873-8978EA1AC738}

{CBCB2C42-FFC0-4194-A753-29AA0F55D769}


こちらは、カラフル

表参道と言えば、イルミネーション

残念ながら
時間的に、点灯するまでは、待てませんでした。


展示会も、
ランチ🍽も、満足して、
皆さん、テンション高めのまま
帰路に着きました。
そのテンション、レッスンに持ち込みましょう

お疲れ様でした