こんにちは。

なんだか毎日が慌ただしく過ぎて、
なかなか自分の時間が作れませんが…

先週、根津神社のつつじ祭りに行って来ました。

{95160819-FE8B-44A6-8A5C-6A534D3B14DD}

{477CFDC3-08F1-4D2E-BE4B-BC8DA37E6FC2}

見事に咲いている花もありましたが、
まだこれからの花も多く、
咲き揃ったら素晴らしい景色でしょうね。

根津神社の中にある乙女稲荷の千本鳥居です。
伏見稲荷を思い出しますね。

{A9F3D1FE-DF7A-4F7A-A67A-ACEAE86276F7}

根津の有名なたい焼きやさんに並び、
頬張りながら、谷中銀座を目指し、谷根千散歩です。

{8AA69774-968D-4B21-8C39-10F3CCAC8C43}

これも有名なヒマラヤ杉。
歩いて、辿り着いた谷中銀座は、凄い人でした~。
人ばかりなので、写真載せられません

その後、電車も利用して、六義園へ。
{A14A30AB-6320-4D05-B9AE-6F4C276FFA51}

{A96E6FA7-B990-4939-A7B1-8D99E3159550}

ここは、桜の頃に来ると素晴らしい枝垂れ桜を見る事が出来たのですが…。
そこから、歩いて、巣鴨へ。

そう、おばあちゃんの原宿。
初めて、とげぬき地蔵尊に行きました。
(写真、ありません

それにしても、久しぶりにたくさん歩いて、
おしゃべりして、楽しい1日でした。

おまけ   息子が昨日行って来ました、
国営ひたち海浜公園。
ネモフィラがいつもより2週間も早く満開だとか。
素晴らしい青!
{5D0E8B7C-1C4E-4D61-8BE1-B6675907889C}