おはようございます。

桜も咲いていると言うのに、
お天気は下り坂とか
でも、まだ近隣は満開ではないし、
お花見どうしようと、悩んでいる次女と、
いちご狩りに行ってまいりました
{7FF1AB25-89B6-415D-858A-D0A6630D282D}

流山市内には、
いちご狩りの出来るところが
見つかりませんでしたが、
ありました!車で15分。
柏市内、布施弁天の近くに。

くらもち観光農園さんです。
{C17A935D-9BE4-49B4-82A5-E3BCA882A491}
露地のハウスがメインのようですが、
バリアフリー?の棚で栽培して屈まずに摘めるハウスもあり、こちらで楽しませていただきました
{5B166158-07EB-4CDA-A5F6-929A50FA34BF}
30分食べ放題ですが、パクパク食べていると
10分くらいでお腹がいっぱいになります


{07B96654-C567-48B4-8B22-72B58641B0FD}


大きないちごや小さないちご、面白い形のいちご、
いろいろです。

5月の連休くらいまでは楽しめるそうです。
すぐそばに、あけぼの山公園もあり、
いちご狩りしてから、お花見も良いですね。