今日から22w~⤴




無事にまた1週間を過ごせましたカナヘイきらきら

早くも、6ヶ月が半分過ぎちゃったよDASH!


今日も、週末に引き続きパンレッスンカナヘイうさぎ

美味しいクリームパンが食べたくて、いつもと違うクラスに飛び入り参加させてもらいましたてへぺろうさぎ


作ったのは、3色パン(こしあん、つぶあん、カスタードクリーム、さつまいもあん)と、クリームパンと、メロンパンの3種類!!

3色パンはチョコレートクリームも選べたんだけど、チョコレート自体は好きだけどクリームとかチョコプリンなんかの加工してあるやつは苦手なので、ナシにしちゃいました顔 うしし

メロンパンはクッキー生地もその場で作って、丸めて伸ばして、パン生地にかぶせて…とやることいっぱいだったけど、出来たパンの美味しさで納得カナヘイハートカナヘイハート

特別に先生がお手本で焼いたのを試食に出してもらったんだけど、クッキー生地がサクサク香ばしくて、パン生地がモッチリふわっとしてて、夢中で1個ペロッと食べちゃいましたてへぺろうさぎ

お店で買うメロンパンは、クッキー生地が少しネチョっとしがちなんだけど、焼きたてだと全然違うのね!!

ホントはもっと食べたいところだけど…明日検診なので、終わってからのお楽しみカナヘイきらきらに取っておきます(笑)


私が作ったパンはコチラコレ









今日もお土産が盛りだくさんで嬉しいカナヘイうさぎカナヘイハート

しばらく充実のパン生活が送れそう顔 ~♪顔 ~♪