アクティブレストでカロリー消費 | シャーくん マラソン3時間15分までいけるかなぁ☆ 糖質制限と100kmウォークで目指せ2か月で10kg減★

シャーくん マラソン3時間15分までいけるかなぁ☆ 糖質制限と100kmウォークで目指せ2か月で10kg減★

ダイエットジョグから、あれよあれよと、いつのまにやらマラソン シーズン5。
4時間なにがし→サブ4→サブ3.5→サブ3・25(今ココ)→サブ3・15ぐらいが目標☆

体重も90kg→78kg(今ココ)→68kgが目標☆

アクティブレストでカロリー消費~

日曜日の糸島一周55kmウォーキングの疲労が抜けきらずショボーン

平日の練習は完全オフにしようかと思ってましたがニコ

今朝は体重500g増えていたし…えー

昨日の絶品バーニャカウダのソース分ぐらいはカロリー消費しとくべきかとキョロキョロ

悶々としたあげく、エイッと着替えて

いつものコースに飛び出しましたニコニコ

疲労時に、軽めに身体を動かすことで血流改善を促して走る人

体内の疲労物質を排出しやすくすることで疲労を抜くというバレエ

アクティブレスト(積極的休養)キョロキョロ

キロ7分程度のジョギングでスタート爆笑

1か月前に比べ6kgぐらい体重が減っているので、身体も軽いおねがい

息も上がらないし、体の隅々まで酸素や血流が運ばれるようにバレエ

できるだけ大きな動きで筋肉をほぐすイメージで走りましたニコニコ

このところの長距離ウォーキングでは、ずっと早足で歩いていたのでランニング

走りたーい!という欲求が満たされる感じでしたニコニコ

もちろんランニングしてる時は、もう歩きたいガーンという本能との戦いなんですけどゲラゲラ

いつもの10kmコースを走り終わる頃にはかなり身体がほぐれてきた感じがあったのでそこで終了照れ

こんなにゆったりと気持ち良く走れたのは久しぶりでしたおねがい

足首の痛みやお尻の筋肉痛が緩和された感じもあるし、ストレス解消にも良かったです爆笑

気になる消費カロリーはドーンびっくり
730kcalキラキラ
昨日の分のカロリー消費できたかもウインク


仕上げは、高濃度炭酸の薬用メディキュアで発汗リフレッシュ浴お願い

のぼせないギリギリまで熱めのお風呂に浸かって照れ

追加で疲労物質取り除いておきました爆笑



明朝の体重は減ってて欲しいですニコニコ