ソフトフラスクもゲット!長距離ウォークの装備品~ウォーターボトル | シャーくん マラソン3時間15分までいけるかなぁ☆ 糖質制限と100kmウォークで目指せ2か月で10kg減★

シャーくん マラソン3時間15分までいけるかなぁ☆ 糖質制限と100kmウォークで目指せ2か月で10kg減★

ダイエットジョグから、あれよあれよと、いつのまにやらマラソン シーズン5。
4時間なにがし→サブ4→サブ3.5→サブ3・25(今ココ)→サブ3・15ぐらいが目標☆

体重も90kg→78kg(今ココ)→68kgが目標☆

ソフトフラスクもゲット!長距離ウォークの装備品~ウォーターボトル~
 
全国のすべての小中高校が春休みまで臨時休校になるとか…びっくり
 
時差通勤とか在宅勤務とか出張禁止とか飲み会禁止とか無観客試合とかイベント中止とかキョロキョロ
 
いろいろ社会的影響も大きくなってきてて、世の中は一気に自粛・中止ムードが加速しましたね…ショボーン  
 
残る大会も開催は難しい…と思いますがキョロキョロ
 
『糖質制限ダイエット』と『長距離ウォーキング』は頑張っていきますニコニコ
 
 
ランニングランニングランニング
 

今日は10キロウォークニコニコ

 
基本いつものコースですが
 
昨日のタイトル詐欺的な結論を反省しキョロキョロ
 
できるだけ暗闇を探して歩きましたニコニコ
 
 
結  論ニヤリ
 
ヘッドライトは120ルーメンあればなんとかなるおねがい
 
なんなら60ルーメンでもギリ歩けるニコ
 
でも明るいに越したことはないし、12時間は点灯してほしいので
 
大会があればもう一つ買う予定ですニコニコ


シャンパンシャンパンシャンパン

これまで長距離ウォーキング中の水分補給は、トレランバッグのハイドレーションの水か100均のSeriaのドレッシングボトルに移し変えたスポーツドリンクニヤリ
 

サロモンのソフトフラスク500mlが
Amazonで1,323円
 
高いんだけど、なんか安くなってる気がしてキョロキョロ
 
ゲット爆笑
水を入れる注ぎ口はペットボトルと同じくらいニコニコ
 
本体をギューッと握ってノズルを噛むとチューッと水が入ってきますおねがい
 
最初だからか少しビニールっぽい臭いがしましたが、慣れると思います(あんまり気にならないタイプゲラゲラ
こういうものは、スポーツドリンクとか入れると、洗いにくくて、カビ臭くなるのでえーん
 
Seriaのドレッシングボトルと併用ですおねがい
 
格式高いマラソン大会でスペシャルドリンク置ける超絶速い市民ランナーさんたちもSeriaの似たやつ使ってますね爆笑
 
 
トレランバッグのフロントポケットに入れたまま、ストローなくても、最後まで飲めましたラブ(ストロー付きのは高いガーン
 
ソフトフラスクは中身の水が減っていっても、チャポチャポ音がしないのがいいですね照れ
 
Seriaのは当然チャポチャポ鳴りますゲラゲラ