【幻想神域PC】いま楽しくやってます✌(・ω・✌ )&新年の挨拶 | シアナさんの気ままに幻想神域

シアナさんの気ままに幻想神域

PSPo2~からPSO2までやっているゲーマーです。
※幻想神域は引退しました
シアナ(書琴) 他5キャラ

★アラド戦記に移籍

~~2014/1/31 Ameba Meister認定されました~~
[更新日:2014/2/1]

こんばんは~|ω・。)ノ

 

|ω・。)b<幻想神域復帰…ちゃんとしてます。

今回は前回も言ったと思うけど槍です。

太刀は…まだやる気が起きないので、やらない予定です。

すみません(;´・ω・)

 

そうそう、PNTさんできましたので

毎日楽しくプレイしています。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ゲームの話とかかなり話が合うので

楽しすぎる。(*´˘`*)♡

 

夜更かしプレイになってるので、そろそろ本来の時間に寝れるようには

頑張りますw( `・ω・´)キリッ


あと

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!«٩(*´∀`*)۶»


ではまたね|ω・。)ノ