子どもの病気ばかりに気がとられ、


気づくともう知らない間に7月に突入してしまいました💦


パパの次の診察は7月下旬なので


アレセンサ継続ですおねがい


食事について。


当たり前と思っていた朝食、


ふと、

飲み物も主食も


全員違うことになんで?と思うように。


今まで当たり前にやっていたけど


前も昼食、全員違うことになんで?と。


ちょっとずつ


イライラするようになってしまい、


汗もかくので更年期???


今朝

上の子→ベーグル 

下の子→食パンにチーズ

パパ→フレンチトースト


理由

上の子→病気でバターはだめ


下の子

→ホームベーカリーで

作ったパンは

おいしくないからと、

チーズのせないと食べない


パパ

→チーズが嫌い


前の昼

上の子→ぶっかけうどん

下の子→温かいうどん

パパ→そば


昨日の夜だって

上の子→野菜のあんかけご飯

下の子→しらす丼


そしてパパ↓



一昨日の夜は、子供達が早く寝てくれたので

久々に夜一人時間あり

写真を撮りました♫


鯛の炊き込みご飯

鮭、白菜、椎茸の味噌汁

小松菜とささみひき肉の炒め物

トマトとブロッコリースプラウト

手羽中

さくらんぼ

菊芋入りごぼう茶


子どものお弁当の

残り物だらけだけど💦



上の子、病気で食事制限

下の子、食べず嫌いの好き嫌い

パパ、おかず少ないとお菓子食べようとするし、必ず文句言う。


一昨日のの夜は、味噌汁の鮭の骨が多すぎて食べづらい。


昨夜は、前にサバ食べたいと言っていたのを思い出し、買ってだしたら、昨日の昼も社員食堂でサバ食べたし、肉が食べたいと。


そんなん知らんしムキー

私は食堂のおばちゃんじゃないしムキー

下の子、全然食べないしムキー

上の子、食べすぎてもお腹すいたというしムキー


私は、

汗かくようになるのが

本当に暑いからか、

身体の不調か

もう何が何だかわからない笑い泣き



でも、

常に

イライラするように

なってしまいましたガーン